ニュース

2020年4月10日

お知らせ

緊急事態宣言に伴う弊社の対応について

【お客様及び弊社関係各位】

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。


弊社では、新型コロナウイルス( COVID-19 )感染拡大による「緊急事態宣言」発令に基づき、

お取引先様および従業員の安全を確保するために 、一部の営業拠点で勤務体制の変更を実施させていただきます。

お取引先様におかれましてはご不便をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

1、営業拠点および従業員について

緊急事態宣言の対象となった営業拠点では、

テレワーク勤務を進めるなど可能な限り出勤率を下げての勤務といたします。(東京、さいたま、大阪、福岡)

そのため緊急を要する場合を除き、来社はご遠慮いただきますようお願いいたします。

御用の際は、担当者の携帯電話またはメールに、直接ご連絡をお願いいたします。

担当者が不明の場合は、下記へご連絡をお願いいたします。

・お客様相談窓口 yp-mail@yamatoprotec.co.jp

 

2、ご注文について

(1)弊社生産製品ならびに在庫商品の場合、前日午前中までにご注文いただいた分は、

原則、翌日出荷とさせていただきます。(弊社営業日に限る)

(2)仕入購入品の場合、当日出荷ならびにキャンセル・返品を受け付けることが出来ないことがございます。

但し、運搬等諸般の事情により、納期遅延の可能性がございますので、

ご理解ご了承の程、よろしくお願いいたします。

 

3、期間について

2020年4月13日~5月6日

※政府ならびに行政の対応状況により、地域・期間・対応等を変更する場合がございます。

以上